最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

いつも立ち止まる

  1. 2008/04/26(土) 23:25:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 何か始めようとしても

 二の足を踏むことがある

 でも人間は今現在から変化する事に

 必ず抵抗するようになっている

 だから肥えた方はいつまでもそのままでいようとする。

 でもなにかの使命なり考えなり必要性が出てくると

 動機付けにはなるよね

 たとえば夏が近くて薄着が増える

 同窓会が迫ってくる

 感情で言うところの小さな恐怖

 そう人間の行動を支配するのも

 潜在意識に働きかける感情なんです。

 ちょっと頑張って歩いてジーンズが入りやすくなったうれしい

 こんな事です。

 それを上手に使いこなしてこそ

 変化していく自分を認め続けることが出来る。

とりあえずはやれることから

  1. 2008/04/24(木) 23:38:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 身の回りでたとえば

 部屋の掃除でも

 片付けでも

 やって見ると

 変わることがはっきり解る

 そしたら良い状態を維持したくなる

 効率的に物事を運ぼうとする
 
 常に問題意識を持って行動する

 次のことより良い状態(他の金銭面や仕事やなにやかにや)

 学ぶ事も本を読むことも

 知識を吸収することさえ
 
 能率よくしようとする

 それが成長につながり

 引いては大きな成功に繋がる。

超越したところから

  1. 2008/04/22(火) 23:20:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 自分の及びも付かないところから

 物事が勝手というか

 自分の思い描く形とは多少違うくらいで

 起こっていくことって

 在るんですよ

 今多分今年の初めには考えつかないことが

 目の前の現実として

 現れようとしています。

追い込まれているくらいに感じて

  1. 2008/04/20(日) 00:04:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 そう今の状況でそんなに危機意識を感じて無くても

 自分自身が追い込まれているくらいに感じて

 やり始めないと

 もっといいところへ行けはしない

 自分で自分を厳しく追い込んでいると

 周りに対する感情も変わるし

 周りからの目も変わる

 その事で自分だけじゃなく

 みんなに良い結果がもたらされるなら

 やらない理由は無い

 とことんやってやろうじゃないですか

 自分自身の人生を

書けてる書けてる

  1. 2008/04/17(木) 23:12:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 書いてるだけで

 どこ向いてと言うより

 自分にはっぱをかける意味が多分に多い

 それでもそんな事を聞いて

 それから燃えてくれる人が

 出てきてくれれば

 良いんですが

 無くても関係ないけどね

DTIブログって?

次のページ