最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

書けている事実

  1. 2008/05/28(水) 00:20:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 そう今この瞬間に

 ブログに書いている

 このことが次への大きな

 弾みにつながる

 見て居る人はただの日記やん

 そうその通りです

 でも書いている本人にとっては

 大きな意味を持っているのです

 書くことのモチベーションで在ったり

 書いている事で

 次々発想が浮かんだり

 戦術を考えたり出来てて居るんです

 だから表に出てきている部分と

 自分の内面に湧き上がっている部分とのコントロールが

 この場面で起こっているのです

 解りづらければ2冊本を同時に読んでいる感じ

どうやってコントロール

  1. 2008/05/22(木) 22:23:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 全ての始まり言い過ぎか

 事の始まり感情を上手に

 コントロールして使いこなすかで

 良い方向にも悪い方向にも進んでいく

 たとえば悔しい思いもそれをバネに発奮して努力するとか

 もしこれで俺には出来ねーとかすねても

 そりゃー良いわなと僻んでも同じ事

 自分という者の成長にもならないし

 ましてや成功していく事なんか遠い話になってしまう

 そんな暇あったら少しでもまねして

 自分を磨こうよ

 そんばっかしててなにが面白い

 早く気付いたもん勝ち

息詰まったときでも

  1. 2008/05/17(土) 23:58:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 此処で気持ちを切り替えて

 あらたな事や希望の種をかんがえ付いたり

 書くことで自己破壊再構築が少しずつ行われているようで

 凄く役立っています

 ネガティブ撲滅

 モアーポジティブアグレッシブ

 そういう気持ちでやってます。

気持ちはどこから

  1. 2008/05/13(火) 23:49:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 感情とか気持ちは

 なんとなく自分の方から

 沸いてくるように思いがち

 でも静かな湖面に在るように

 何かしらのきっかけ小石が無ければ

 漣も立たない

 それは外からの刺激に

 反応する自分自身の心の現われ

 だから心の芯の部分

 此処を磨いて鍛えて良くして置く事が

 大切になってくる。

気持ちが伝わるまで

  1. 2008/05/11(日) 23:48:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 何かを丁寧に心を込めて
 
 行ってください
 
 相手に伝わる伝わらないは

 返ってくる結果やから

 関係ないいや気にしない

 そうじゃなくて自分からの発信が大事

 必ず自分の心は良い気分で居られるはず

 それだけでも幸せを感じる事が出来るはず

 自分の影響の力を徐々に広げていけば

DTIブログって?

次のページ