最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

作戦練って考えて

  1. 2008/06/28(土) 23:00:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 どっちが先かな

 考えて行き先決めんとあかんはなあ

 決めて作戦を練りましょう

 何の?

 そうそう自分の人生の大きな目標についてです。

 どっから取り掛かるかな

 まずはそう20代でも30代ついでに40代でも

 30年位を目安に

 ざざっと大まかな目標を決めて

 もちろん自分の人生のいろんな面を考慮して

 トラブルとかはちょっと横置いといて

 それを刃物で切るように

 細切れにしていきます

 20年 10年 5年 一年
 
 一ヶ月  一日

 ほら簡単今日やる事はわずかコンだけ見たいな

 やっぱり自分の人生のことやから大きな目で見ながら

 調整あり修正ありもちろん改良改善しながら進みましょう。

一つでも理解できると

  1. 2008/06/24(火) 23:58:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 楽しさが増してくる

 何でか

 それが自分自身の人生に大いに関係して

 大切で大事な事の一部分だったりすると

 ものすごく得をして

 いいものを手に入れた気分になれるから

 そう自分が成長して成功していく事に関係している事だから

 ただ単に知識として吸収できただけでも

 本を読んでふーんっていう感じではダメで

 噛み砕いて心底自分の中に落としこんで

 それが身に付くまでやりこまないと

意識しないといけないのは

  1. 2008/06/23(月) 22:28:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 昨日の自分

 過去と化した昨日の自分と

 今此処でこうやって書いている自分

 どこがどう違って

 何が身に付き

 どこがどう成長できているか

 心構えはしっかりしてきているか

 準備の為の自己成長に何を貢献したか

 心に誓えているか

 どこがどう

 全部は解らなくても

 感じれればやる気も沸く

 良い方向を向けるようにやっていかないと

どんだけ無理そうな事でも

  1. 2008/06/19(木) 23:54:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 やっていくうちに

 必ず道が見えてきて

 やり方も上手にやれるようになる

 そう自分がしっかり心に刻んでいる

 決心心持ちそんなもので全てが変わってくるし

 変わって見える

 近づこう自分が描く自分のビジョンに出てくる

 理想に近い形に

こうやって出来ている

  1. 2008/06/17(火) 23:29:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 大自然の中

 作物がこうやってなっている

 それを収穫していただく

 凄く大きなものに包まれている感覚

 自分自身だけのことで無く

 全てのことに思いが及ぶような

 なんとも摩訶不思議な感覚を

 体験してきました。

 日頃では絶対感じる事の出来ない

 貴重な経験です。

DTIブログって?

次のページ